2026.05.15
園庭でシャボン玉遊び🫧
手やバケツにシャボン玉を乗せてもらって大喜びなゆめ組さん🌈
綺麗だねえ🤩
はな組のお友達も園庭遊びに慣れてきたよ🤩
ほし組のお友だちは線路沿いをお散歩🎶
今日は、心地いいお天気だったね☀️
また来週元気いっぱいに登園してきてね!
園庭でシャボン玉遊び🫧
手やバケツにシャボン玉を乗せてもらって大喜びなゆめ組さん🌈
綺麗だねえ🤩








はな組のお友達も園庭遊びに慣れてきたよ🤩

ほし組のお友だちは線路沿いをお散歩🎶
今日は、心地いいお天気だったね☀️
また来週元気いっぱいに登園してきてね!