今日、ゆめ組のお友だちはバブルアートをしました!
ストローに勢いよく、息を吹き込むとたくさんの泡が出てきたよ!🤭
面白いね🎶
順番が来るまで待ち遠しいお友だちでした!
6月の製作…
何になるか大体予想がついたかな?☔️🐸