今日の給食のメニューは、ミートソーススパゲッティでした🍝
幼児クラスから「やったー!」と声が聞こえてきました☺️
みんなが大好きなメニューですね!
美味しく食べた後のお友だちのお口は真っ赤!♡
みんなペロッと完食✨ごちそうさまでした♪