2026.05.11
今日は気温が高く、園庭では水を使った遊びをしました✨
水を使うと少し涼しくなりますね☺️
カレー作りやケーキ屋さん!チョコレートなどを作っていたお友だちでした🎶
しの先生がシャボン玉を飛ばしたよ🫧
みんな大好きシャボン玉!☺️


気温が高い日にはお水遊びに限りますね♪
楽しかったね💓
今日は気温が高く、園庭では水を使った遊びをしました✨
水を使うと少し涼しくなりますね☺️
カレー作りやケーキ屋さん!チョコレートなどを作っていたお友だちでした🎶









しの先生がシャボン玉を飛ばしたよ🫧
みんな大好きシャボン玉!☺️



気温が高い日にはお水遊びに限りますね♪
楽しかったね💓