うぐす保育園 上尾春日お水を使って🚿

2026.05.11

今日は気温が高く、園庭では水を使った遊びをしました✨

水を使うと少し涼しくなりますね☺️

カレー作りやケーキ屋さん!チョコレートなどを作っていたお友だちでした🎶

しの先生がシャボン玉を飛ばしたよ🫧

みんな大好きシャボン玉!☺️

縄跳びを使って電車ごっこもしたよ🚃

気温が高い日にはお水遊びに限りますね♪

楽しかったね💓